2010年10月16日

101016 御前崎

今日は遠出(車で)です。

車で、大井川河口にある吉田公園まで行って、そこから御前崎まで。

会社の某サーファーがそこに行くかもとのことなので、捕獲しに行くことにしました。

御前崎といえば、静岡県が整備している、「太平洋岸自転車道」なるものがあります。
折角なので、それで行くことにしました。


スタート:吉田公園


太平洋岸自転車道(静岡御前崎自転車道)

こんな感じで道は続きます。
が、一旦途切れると次にどこにつながるのかわかりづらい!
行きはほとんどトレースすることができませんでした。

舗装はまぁまぁ走りやすいかな。
でも(農道とかとの)交差点がいっぱいあって、飛ばせない感じ。


きすす


ぢとうがた

かつて静岡鉄道が運営していたらしい、駿遠線 藤相線のうちの2駅。
全部あるのかな?
今度まわってみようかな。


かつを×ACE (御前崎海鮮なぶら市場)


風力発電

ぶぉーぶぉーまわってました。


静岡県最南端の岬(東経:138°13'36"/北緯:34°35'42")

石廊崎より南なんだね。知らなかった。


御前崎灯台×ACE

御前崎の海岸では、無事お目当ての某サーファーを捕獲することができました。

-------------------------------
スタート:04:24'51
距離:61.99km
時間:02:37'58
平均車速:23.54km/h
平均ケイデンス:80rpm
-------------------------------

posted by ひろ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイクリング | 編集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165903430

この記事へのトラックバック
管理ページ
×

