2011年10月02日

110908 御前崎

アップするの忘れてました。。

去る9月8日に御前崎へ行ってきました。
今回のお仲間は

Look566
Panasonic Les Maillots
TREK Madone 4.?

です。

前回と同じようなルートですが、御前崎の灯台と浜岡原発を入れました。


静波海岸


御前埼灯台@


御前埼灯台A

大井川から須々木に向かう150号沿いの太平洋自転車道は通学の高校生で混雑していました。(この夏は木金休みなのでこの日も平日)
自転車専用道を通学できるので良いですね。

結果的に土日操業・木金休み最後のサイクリングになってしまいました。
木金休みなのでいつも行けない所にいけるかなぁ?と思ってたけど、結局平日ならではのやりたいことなどがあったり、台風(12号と15号)の接近もあったりで、思うように自転車に乗れなかったです。


posted by ひろ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイクリング | 編集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
管理ページ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。