2012年05月21日

20120428 neoPASA静岡

記事を投稿し忘れていました・・・

4月28日(GW前ですね)は焼津の小川港から静岡のneoPASAへ行ってきました。

メンバーは会社の同僚たち。
Trec Madone 4.5 with Di2
BMC streetfire
FELT F50
Look 566(仮)
Colnago Ace
です。

順路はアクアス焼津→150号→大崩れ海岸→neoPASA→です。

アクアス焼津から150号に向かいます。
大崩れはずっと走りたかったので楽しみでした。
もうちょっと狭いかと思いましたが、予想よりはずっと走りやすかったです。
時間が早くて車が少なかったからかもしれません。


150号沿い


大崩海岸の橋(?)

よくよく見るとすごいですね。
沿岸には崩れた旧道が放置されています。


大崩海岸

5台で記念撮影。


neoPASA静岡

今回の目的地です。
写真がソフトがかっていますが、デジカメをサイクルジャージに入れておいたので熱気でレンズが曇りました。

neoPASAは大繁盛でした。
車だったたとしても、下道から行くのが良さそうです。

ひさしぶりに大勢で走った50km(10m届かず)でした。


posted by ひろ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイクリング | 編集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270832459

この記事へのトラックバック
管理ページ
×

