2012年07月15日

20120714 河口湖・西湖

7/14にひさびさサイクリングをしました。

なぜかカメラを持ってでなかったので写真は無しです・・・。

コースは、本栖湖を抜いた富士4湖の予定を急遽変更。
道の駅かつやま → 河口湖1周 → 西湖1周 → 吉田(うどん) → 河口湖 → ゴール
でした。


今回のお仲間(順不同)
メンバーは大勢です。
全員会社関連の方です。

・Panasinic Les Maillots
・KUOTA KHARMA
・GT GTR SERIES4
・FOCUS CAYO
・Cannondale CADD10
・GIANT DEFY COMPOSITE
・GIANT TCR SL
・cervelo R3
・自作フラットバーロード 105

と、COLNAGO ACEの総勢10台。
豪華な面々です。

最近の富士宮の天気はとても荒れていました。
出発日前日もかなりの大荒れ。
大丈夫かなー。と心配になりつつもウェザーニュースの天気を信じます。

当日、富士宮は霧が出ているものの雨はなし。
メールで2〜3通意思確認をして(車で)現地へ。

河口湖畔、道の駅かつやまに集合です。

6時に集合しましたが、雨大丈夫かなー。コースはどうしよう?新しいパーツ買った?
などと話をしていて、スタートは7時。

まずは河口湖一週。
まだこの時間は車が少なくて走りやすいですね。

そして、西湖へ。
前の記事にも書きましたが、西湖は走っていて楽しいです。
本栖も好きですが、西湖もよいです。

西湖では仲間とはぐれつつ、また河口湖へ。

河口湖から吉田のうどんやさんへ。

吉田のうどん、久しぶりでしたがおいしかったです。
10名で押しかけてしまい、本日の分がなくなってしまいました。。
ご迷惑をおかけしました。

その後、また河口湖を遠回りして、道の駅かつやまへ。

ひさしぶりで、すがすがしいサイクリングでした。

今度は自走で行こう。

posted by ひろ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイクリング | 編集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281217000

この記事へのトラックバック
管理ページ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。