2012年08月05日

20120805 沼津

ひさびさのサイクリング。
夏ですねー。暑くなったものです。

今回の目的(?)は新しいシューズとペダルの調整です。ソロです。
新しいシューズとペダルの詳細はまたあとで記事にします。


TIME RXS First × ACE

調整と言えば沼津の海岸線です。
好きなときに止まって調整ができるのでオススメです。
登坂の調整はできないんですけどね・・・

長く自転車に乗っていたかったので自宅からのスタート。
139経由で吉原に向かいます。

途中クリートの調整をながら沼津港付近に向かいます。


沼津港付近

折り返し地点で7:30。このくらいになるとさすがに暑いです。
7:00終わりくらいがちょうどイイかも。

暑いとやっぱり疲れますね・・・バテました。

posted by ひろ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイクリング | 編集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
管理ページ
×

